FC2ブログ

07 | 2019/08 | 09

〔マンガ〕蒼天航路 

やっと半分まで読んだ。

で、
郭嘉が
ぐれたー!!
あの真面目で神経質で冗談が通じない男が!

ああ俗に言う不良軍師の誕生ですね。
でもかっこいいので良し。
でもすでに死亡フラグってお前・・・
先読むのツライジャナイカー

でもそれ以上にびびったのは諸葛亮ですよ・・・
キモイし、変態だし、肌見せすぎ笑
ほんと、あの孔明先生をここまでのキャラクターにした原作者がすげえよなー
スポンサーサイト

アイシールド21 最終巻 

20091004221232
ジャンプで読んでいても、
やはり胸が熱くなる。

ラストページのセナ、
かっこいいなちきしょうっ!

ほんとにねぇ
ジャンプマンガでは珍しく、
才能のない人間に重点を置いたマンガだと思うんだ。
99%努力しても、残り1%の才能がなきゃ
凡才だっちゅー話ですよ。

そんなマルコや雲水が好きですが、
天才組のクリフォードも好きです。

てか、嫌いなキャラなんて居ないんだから。
栗太だって超良い奴なんだから!

買ったマンガたち 

大人買いって量でもないか

思いのほか、フラットがよかった。
やだ!かわいい!ってなる。
高校生って別次元で生きてるんじゃないかというほど楽しそう。羨ましい。

あ、上の段BLだ笑

よしながふみはBLというよりはゲイの話。
んで、マンガと言う名の料理本になってる。うまそー

オノナツメは、最近ちょっとハズれてきている。うーん。

おおふりと魍魎は言うことなしに面白い。

とくに魍魎。
映画化、アニメ化となったけど、原作に忠実で一番面白いのはマンガ。
むしろどうしてこのマンガをアニメ化しなかったのか。
あーもっとマンガ読みたーい。

今週のジャンプ 

死なないでぇぇぇえ!

お願いだから殺さないでください。
エースが好きなんだよ、大好きなんだよ。

はぁ。来週から見るのが辛くなりそうです。
うわーん。

明稜帝 梧桐勢十郎〈全10巻〉 

安かったから買ってしまった。

にしても懐かしい。
小学生の時友達ん家で読んだなぁ。
タイトルが全部漢字だから覚えられなくて、
「あの生徒会なんだけど最悪最強なやつ」
って言ってたのを覚えてる。


にしてもマンガ読むの楽しい!

が、キャラの名前が覚えられない。
肉とかならいけるけど。

これが…老化か!